ちょきちょきちょっきん✂vol.652

こんばんは☆彡

先日、高校野球の西東京大会の決勝戦がありましたね(o^^o)

清宮くんフィーバーで初のチケット完売だったみたいですね!!

残念ながら準優勝で終わってしまいましたが、高校野球を盛り上げてくれましたね!♡

今後はプロ野球界に来て盛り上げて欲しいですね(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

チワワのクロちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのまおちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ヨーキーちゃんカット

 

パピヨンのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

 

ゴールデンレトリーバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)