ちょきちょきちょっきん✂vol.651

こんばんは☆彡

先日からパンダの赤ちゃんの名前の公募が始まりましたね(*^O^*)

私も応募してみましたよ〜♡笑

なんという名前にしたかは…秘密です♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのあんじゅちゃんこむぎちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

チワワのファングちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり揃える

 

トイプードルの銀ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ブーツカット

顏:セミアフロ

 

MIXのうぐうぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く

 

カニンヘンダックスフンドのチャコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)