ちょきちょきちょっきん✂vol.469

こんばんは☆彡

昨夜と今朝、歌手のブルーノ・マーズさんの特集で

対談や新曲披露をしていました(o^^o)

私は洋楽はほとんど聴かないのですがブルーノ・マーズさんの音楽は好きでよく聴いています(*^O^*)

なかなかテレビで見る機会もないので、見られてよかったです♡♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5センチのこし

足:細めのブーツカット

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)