ちょきちょきちょっきん✂vol.468

こんばんは☆彡

今日1月23日は語呂合わせで「電子メールの日」なんだそうです♪

1(いい)23(ふみ)(いい文・E文)なんだそうですよ(*^ω^*)

私は手紙を書くのが好きなのでお友達と文通しています(*^-^*)

自分で書いて思いを伝えるのは良いですよね♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのつみれちゃん・キャバリアのなめろうちゃん・MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

パピヨンのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃え

トイプードルのCoCoちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきり丸く

チワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^ω^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)