ちょきちょきちょっきん✂vol.57

こんばんは(*^O^*)急激に寒くなったここ最近……

このブログを書いている私スタッフは、冷えのせいか

お腹の調子を崩してしまいました……(^_^;)

手洗いうがいはしっかりしているので風邪は全く引かないのですが

冷えの対策もしっかりしないとなあ〜!!と、改めて反省致しました!

皆様も健康に気を付けて、健康にこの寒い冬を乗り越えていきましょうね♪

 

それでは、本日もキュートなわんちゃんのご紹介です♡

モモちゃん

ボストンテリアのモモちゃん

とぉってもお利口さんな優しいモモちゃんです(*^O^*)

本日もシャンプー中も、ブロー中もとても静かにお利口さんで

トリミングをさせてくれたモモちゃんです♡

すごくおっとりしているモモちゃん。

スタッフも毎回癒されてしまします♪

ピンクのバンダナがとてもお似合いで可愛いですね♡

 

ピノちゃん

トイプードルのピノちゃん

まだ子犬さんなのですが、とってもお利口さんで

すごく人なつこい性格のピノちゃんです♪

お顔も、体も伸ばしているので長めのフワフワカットです(^○^)

本当にお人形さんのように可愛いピノちゃんです♪

トリミング後は、広いスペースでワーイ!!と、走り回って

遊んでいました(^○^)

 

ちゃちゃちゃん

MIXのちゃちゃちゃん

毎月シャンプーをご利用頂いてるちゃちゃちゃんです(*^_^*)

いつもとってもお利口さんでスタッフとも

仲良しになってくれました☆

今日もサラサラになりました〜♪

お写真も笑顔が素敵ですね(^-^)

トビーちゃん

ヨークシャーテリアのトビーちゃん

とっても落ち着いている13才のトビーちゃん(*^O^*)

今日はシャンプーのご利用で、とてもサッパリ、フワフワになりましたね♩

トリミングが終わった後は、スタッフが声をかけるとしっぽを

フリフリ♩してくれていました♡スタッフもキュンキュンのトビーちゃんでした♡

ココアちゃん、フランちゃん

ミニチュアダックスのココアちゃんフランちゃん

とっても仲良しのおふたりです♡

トリミング前は、初めてのfeelでどきどきの様子だったふたりですが、

時間が経つに連れてスタッフにも慣れてくれた様子でしっぽルンルン♩

トリミングもふたりとも落ち着いて頑張ってくれました!

カメラ目線も上手で可愛くとれましたね♡

ペコちゃん

MIXのペコちゃん

初めてfeelにご来店してくれたペコちゃんです(*^O^*)

今日は、シャンプーコースのご利用で、真っ白に

サラサラにキレイになりましたね♩

初めの受付の時は、お姉ちゃんの腕の中でドキドキ震えてしまっていましたが

トリミングをしていくうちにスタッフに着いてきてくれて、

自ら膝に抱っこ〜♡来てくれたりしました(^O^)♡

CUTEなペコちゃんです♩

 

本日もご来店頂きありがとうございました(*^_^*)

皆様のご来店、お待ちしております♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)