ちょきちょきちょっきん✂vol.56

こんばんは(^_^)/

ついに土曜日はバレンタインですね♡

わんちゃんは残念ながらチョコは食べられませんが

代わりにおやつやおもちゃをプレゼントするのはいかがでしょうか?(*^_^*)

feelでは以前よりおもちゃはお取り扱いしておりましたが

新たにおやつも始めさせて頂きました♪

わんちゃんのプレゼントにいかがでしょうか…?♡

店内にご用意させて頂いてますのでお気軽にご覧下さい(^o^)

 

それではわんちゃんのご紹介です☆

壱ちゃん

トイプードルの壱ちゃん

とても元気いっぱいの壱ちゃん!

お母さんを待っている間もルーム内を走って遊んでいました♪

トリミングが始まるとお利口さんで

今日は足先にバリカンを入れてすっきりしました(^o^)

 

ももたろうちゃん

柴のももたろうちゃん

今日もおっとりモードのももたろうちゃん

すっきりしたけどちょっと疲れちゃったかな?(>_<)

とってもふわふわの毛並みになりました♪

お家でゆっくり休んでね(*^_^*)

はっちちゃん

トイプードルのはっちちゃん

初めてfeelにご来店くださったはっちちゃん♡

今日は、頭を低く、スッキリなカットです!とってもお似合いで可愛いですね

お母さんとお姉さんに愛されていて、とってもお利口さんのはっちちゃんです♪

性格もとても明るく、スタッフにしっぽフリフリルンルン♪な様子で

トリミング後も沢山遊べました♡

またはっちちゃんに会える事を楽しみに待っています(^O^)

 

皆様、ご来店ありがとうございました☆

かわいいわんちゃんたちにお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております!(^^)!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)