ちょきちょきちょっきん✂vol.589

こんばんは☆彡

今朝は霧が濃かったですね〜(@_@)

霧が濃いと電車が遅れてしまったり、車の運転も少し怖かったりしますよね(^_^;)

でも日中いいお天気になりますし、なんだかあの少ししっとりしたような雰囲気好きなんです♡♡笑

 

それではわんちゃんの紹介です♪

マハロちゃん

ロアちゃん

トイプードルのマハロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:太め

顏:ふんわりテディベア

ヨークシャーテリアのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて揃え

顏:丸く

 

りきちゃん

トイプードルのりきちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:お顔バリカン風シザー

 

うぐうぐちゃん

MIXのうぐうぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く

くまちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのくまちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:すっきり

ひめちゃん

チワワのひめちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)