ちょきちょきちょっきん✂vol.588

こんばんは☆彡

今日は雨も降って気温も低い1日になりましたね(>_<)

寒い日にコンビニに寄るとおでんや肉まんが食べたくなってしまいます…♡♡

レジの横にあるのでいつもつい買ってしまいます(^_^;)♡

でも寒い日の肉まんって本当においしいですよね〜♡♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

dsc06369

トイプードルのカンタちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

ピッピちゃん

ミニチュアシュナウザーのピッピちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顏:2ミリのシュナちゃんカット・モヒカン

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)