ちょきちょきちょっきん✂vol.51

こんばんは!(^O^)

本日は、初雪になりました!☃☆彡

やっぱり雪が降るといくつになってもウキウキしてしまうスタッフです♪

大人になってからは、電車の遅延や交通機関の乱れが発生するので

少し焦ってしまうようになってしまいましたが、、、

雪はキレイだなあ。とか、このウキウキ出来る気持ちは忘れたくないなあ。

と、思う一日なのでありました( ^o^)ノ笑

さて、こんな一日もキラキラ笑顔のわんちゃんたちの紹介です♪

ジュリーちゃん

MIXのジュリーちゃん

こう見えて、もう13才になるジュリーちゃん。まだまだ足腰も健康で

とっても大人しくお利口さんです♪

お母さんのことが大好きで、トリミング後も、静かに落ち着いて、

お母さんのお迎えを待ってくれていました(^O^)

ムックちゃん

 

トイプードルのムックちゃん

まだ8ヶ月のムックちゃん♪

まだまだ何にでも興味津々のムックちゃんです☆

トリミングは驚くほどお利口さんで、大人しく、シャンプーからカットまで

とっても良い子に頑張ってくれました♪

今日は、アフロ風のカットで、頭大きめです☆とってもお似合いで

スタッフもキュンキュンです♡

 

みんなとってもお利口さんに頑張ってくれました(^O^)

また、素敵なみんなに会える事を楽しみにしています(*^-^*)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)