ちょきちょきちょっきん✂vol.50

こんばんは!

feelブログも遂に、vol.50!!!

それだけ沢山のわんちゃんにも出会えているということを改めて

実感致しております(^O^)幸せです..♡

いつもたくさんの元気と笑顔と癒やしと…

沢山のものをわたしたちにくれるわんちゃんたち。

本当にありがとうございます。(*^-^*)

今日もそんな素敵なわんちゃんたちのご紹介です♪

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん

とっても体の小さい可愛いモコちゃんです(*^-^*)

トリミング中もお利口さんでカットを頑張ってくれます♪

トリミング終了後は、スタッフと一緒に遊んで、大満足のモコちゃんです☆

シャンプーもしてふわふわになったね♪

 

チャッピーちゃんチャオちゃん

クロンちゃん

ミニチュアダックスのチャッピーちゃんチャオちゃんクロンちゃん

今回も三人ともお店に来てくれたときから、お家に帰るまでとっても

よい子にしてくれていました(*^-^*)♡

とってものんびりしている三人でスタッフも毎回癒されてしまいます♡

シャンプーをしてとってもキレイになりました♪

フルちゃん

ミニチュアダックスのフルちゃん

小さくてとってもお利口さんでCUTEなフルちゃん(^O^)♡

カット中もすごく大人しくしてくれました♪

長い時間のお預かりだったのですがとってもお利口さんに

お母さんを待っていてくれました(^O^)

カットをしてキレイになってスッキリしたね♪

 

みんなリボンもとってもお似合いで可愛いですね(^O^)♡

また、みんなに会えることを楽しみにお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)