ちょきちょきちょっきん✂vol.3218

こんばんは☆彡

先日帰宅途中に中学生くらいの男の子達が

なんと!!!ナップザックでした!!!!!

まだ令和でも使って居る人がいたなんて・・・。

むしろ感動してしまいました(;_;)

まだ家庭科などで作っている学校があるんですかね(*^-^*)

個人的にはナップザック文化ずっと続いて欲しいです(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

トイプードルのあずきくん

*シャンプーカットコース

体:短め揃え

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ロングコートチワワの蓬くん

*シャンプーコース

 

MIXのサスケくんいちくん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く/アフロカット

 

トイプードルのマロンくん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)