ちょきちょきちょっきん✂vol.3217

こんばんは☆彡

最近YouTubeで手帳の動画を観まくっています♡

私、手帳が大好きなのですが

上手く活用できてない自覚はあるので(笑)

手帳の使い方的な動画を観ています!!

みなさん自分に合った使い方をされていて

まねしてみたいなぁと思うことが多くて勉強になります♡

今気になっているのはオタ活手帳なので

まねしてみようと思います♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

ポメラニアンのフラッフィーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのテリーくん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:お顔バリカン風

ミニチュアダックスフンドのウランちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顔:セミアフロ

トイプードルのヒメちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:セミアフロ

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)