ちょきちょきちょっきん✂vol.3201

こんばんは☆彡

映画『聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~』の

キャストが公開されてきましたね♡

堕天使・ルシファー役が藤原竜也さんに決まりました!

なにより福田雄一監督なので面白いに決まっています(笑)

福田監督に藤原さんがどう調理されるのか・・・楽しみです♡

今年12月に公開予定なのでうきうきで待っていようと思います!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

ロングコートチワワのつみれちゃん

*シャンプーコース

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

トイプードルのコロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡