ちょきちょきちょっきん✂vol.3200

こんばんは☆彡

秋田の親戚から美味しいぶどうが届きました♡

今年もとんでもない数が送られてきて

ご近所さんと兄夫婦におすそ分けしました♡

甘くてぷりぷりでとっても美味しかったです(´д`)♡

あと二房残っているのでゆっくり楽しもうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃える

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのてんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おパンツカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

 

ロングコートチワワのまるちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

ロングコートチワワのデルコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡