ちょきちょきちょっきん✂vol.3161

こんばんは☆彡

先日ラジオを聴いていたら

リクエスト曲でABBAの「Summer Night City」が

流れてテンション上がりました♡♡

これは車で聴きたい!!!と久しぶりにCDを

引っ張り出しました(*^O^*)

母の影響で好きになって大昔にベストアルバムを買いました!

ABBAはいつ聴いても名曲ばかりで最高です♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンの飛翠ちゃん紫恩ちゃん蒼ちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのるいちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顔:セミアフロ

トイプードルのヒメちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:セミアフロ

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡