ちょきちょきちょっきん✂vol.3160

こんばんは☆彡

今年もやってきました!!!

ほぼ日手帳のラインナップ公開の時期が!!!

毎日公開されるのを楽しみにしています♡

8/7に公開された「SPY×FAMILYフォージャー家」の

カバーが可愛すぎてこれに決定しそうです(笑)

しかもカズンの方は私の好きな青色なので

今年はフォージャー家のカズンとweeksにしようかなと

考えながらわくわくしています♡♡

手帳選びって何でこんなに楽しいんでしょうか♡

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのりっかちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの風太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

MIXのまろんちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

シェットランドシープドッグのアイシャちゃん

*シャンプーコース

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡