ちょきちょきちょっきん✂vol.3138

こんばんは☆彡

知らぬ間に梅雨が来て明けていました(笑)

今年はあっさり終わった感じですね(*^-^*)

一番大嫌いな季節だったので終わってくれて嬉しいです!

でも始まってしまった猛暑!猛暑!猛暑!

今日は栃木県で41.0℃を記録したそうです(-_-;)

・・・もう暑すぎて意味が分かりませんね(´д`)

人もわんこも暑さ対策をしっかりして頑張りましょう!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのコロンちゃんポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ/体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

MIXのポアロちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡