ちょきちょきちょっきん✂vol.3137

こんばんは☆彡

先日「カズレーザーと学ぶ」と言う番組で

人によって朝型・夜型の生活スタイルがある

というテーマでした(*^-^*)

そんなのがあるんだっと勉強になったのですが

子供の頃から思っていました・・・私は夜型であると(笑)

朝型夜型診断をやってみたところ・・夜型でした!!

大人になってこんな有益な情報を知れて良かったなと

思いますが夜勤の仕事はきっとできないでしょう(笑)

みなさんはどっちでしたか??

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのカキちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:セミアフロ

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ポンポン

顔:テディベアカット

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ポンポン

顔:お顔バリカン風・トップノット

 

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

ヨークシャーテリアのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め

顔:丸く

 

ロングコートチワワのデルコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

 

トイプードルのLukeちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡