ちょきちょきちょっきん✂vol.3047

こんばんは☆彡

アイドルグループ「でんぱ組.inc」が来年頭の

ラストライブをもって解散を発表をしました・・・(/_;)

でんぱ組.incは他のアイドルと違って

一人一人の個性が前面に出たグループだったので

すごく寂しい気持ちです・・・(´д`)

での解散までまだまだなので変わらず応援していきたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

ウェルシュコーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのコータローちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

MIXのまさきちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:すっきり丸く

ヨークシャーテリアのしょうちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:丸く

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顔:丸く

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのポポちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡