ちょきちょきちょっきん✂vol.3046

こんばんは☆彡

昨日今日とプロゲーミングチーム「Crazy Raccoon」の

ファンイベント「CR FES 2024」でした(*^-^*)

本当は・・・行きたかった!!!!!(;_;)笑

なぜこういうイベントは土日祝日なんでしょうか(-_-;)

X(旧Twitter)を見れば参加された方のポストばかりで

この二日間はX(旧Twitter)をまともに見られませんでした(´д`)

でもDVDが出るということなのでそれを期待するしかありません!!!

あぁ・・・推しの愛の囁き・・・生で聞きたかったです(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのパンちゃんポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ポンポン

顔:お顔バリカン風・トップノット

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ポンポン

顔:テディベアカット

 

 

トイプードルのティナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット・隠し足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

 

MIXの七結ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:セミアフロ

ヨークシャーテリアの結翔ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:ヨーキーちゃんカット

 

 

トイプードルのもこちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡