ちょきちょきちょっきん✂vol.452

こんばんは☆彡

今日ラジオで言っていましたが、

私たち人間がイライラしてしまったり落ち込んでしまったりした時、

そのマイナスの感情は脳内で約90秒で処理されるそうです(・o・)

なのでもし何か嫌な事などあった場合、90秒だけ我慢すれば自然と落ち着いてくるそうです(*^O^*)

90秒長いような短いような時間ですが、辛抱です(o^^o)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

DSC02787

柴の空(そら)ちゃん

*シャンプーコース

 

ファングちゃん

チワワのファングちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこしですっきり

 

マロンちゃん・みるくちゃん

ポメラニアンのマロンちゃん・パピヨンのみるくちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ/6ミリ

 

まゆちゃん

パピヨンのまゆちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)