ちょきちょきちょっきん✂vol.451

こんばんは☆彡

今サンリオキャラクターカレー総選挙が開催されているの知っていますか?

ネットでも投票出来るのですが、キャラクターがモチーフになっていてカレーなのにカラフルでとっても可愛いんです(*^-^*)♡

是非見てみて下さい(o^^o)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

コロンちゃん

トイプードルのコロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベア

 

小福ちゃん

幸丸ちゃん

ポメラニアンの小福ちゃん幸丸ちゃん

*シャンプーコース

 

ハナちゃん

柴のハナちゃん

*シャンプーコース

 

ナナちゃん

柴のナナちゃん

*シャンプーコース

 

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顔:テディベア、頭低め

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)