ちょきちょきちょっきん✂vol.2832

こんばんは☆彡

ちょっと前に3COINSに行きました♡

久しぶりに行ったのでどれもこれも可愛くて

テンション上がっちゃいました(´д`)♡

今流行のくすみカラーのものがいっぱいあって

あれよあれよという間にカゴがいっぱいになりました(笑)

その中でも「お買い物カゴバッグ」という

お買い物カゴにピッタリはまるエコバッグが

使い心地も良くて最高でした!!!!

もう一枚買っておけばよかった!と後悔中です(-_-;)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:3ミリ

顔:1ミリのシュナちゃんカット

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

アメリカンコッカースパニエルのモックちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:揃える

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽぽちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのふうちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

顔:りんかく取って丸く

ロングコートチワワのりりちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡