ちょきちょきちょっきん✂vol.2831

こんばんは☆彡

公開している映画&これから公開予定の映画

気になる作品がいっぱいあってわくわくします♡

BAD LANDA〜バッド・ランズ〜

キリエのうた

唄う六人の女

スラムドッグス

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜

などなど・・・面白そうな作品がいっぱいです♡

キリエのうたは大好きなアイナジエンドさんが

主演なので一刻も早く観たいです(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンのフラッフィーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのポチオちゃんパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベア

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベア

 

MIXの豆ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのシロちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのミロちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡