ちょきちょきちょっきん✂vol.2679

こんばんは☆彡

暖かくなったくると食べたくなる物があります!

それはところてんです(*^O^*)

先日スーパーに行ったらところてんを

見つけて買ったのですが

年中売っているのに暖かくなってこないと

目にはいらないの不思議です(笑)

今のところ飽きずに毎日食べていますが

カロリーも少なく罪悪感なく食べられる

ところてんは最強ですね(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・おパンツカット

足:体に合わせて長さ

顔:セミアフロ

 

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風/ポンポン・足先バリカン

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのエフちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチカット

足:体に合わせて太め

顔:ヨーキーちゃんカット・お口なり

 

シェットランドシープドッグののあちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのテティちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡