ちょきちょきちょっきん✂vol.2678

こんばんは☆彡

作家「村上春樹」さんの新作長編が

発売されましたね(*^O^*)

実は村上春樹作品をしっかり読んだ事ありません(-_-;)

高校生の時に「海辺のカフカ上」を読んでいたのですが

長編だったため途中で心が折れました(´д`)笑

それからずっと読んでなかったので

この新作を読んでみようかなと思っています♡

読んだらブログでご報告します(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルの風太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ムスタッシュ

 

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのシフォンちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡