ちょきちょきちょっきん✂vol2566

こんばんは☆彡

MerryChristmas

今日はクリスマスですね(*^_^*)

毎年のことですが私は甥っ子に

プレゼントをあげてきました♡

今年は「鬼滅の刃」の時透無一郎グッズを

大量に集めてプレゼントしました♡

甥っ子二人とも好きなので

二個ずつ買ってお財布の中が

すっからかんになっちゃいましたが(笑)

ちびたちの笑顔を見られるだけで

幸せなのでOKです(*^O^*)

次はお年玉ですが叔母ちゃん頑張ります!!笑

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:6ミリ

顔:ふんわり丸く

 

ポメラニアンのジャックちゃんぎんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのはっちちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

 

MIXの七結ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:セミアフロ

ヨークシャーテリアの結翔ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ヨーキーちゃんカット

 

トイプードルのレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:からだに合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのハナちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡