ちょきちょきちょっきん✂vol.2565

こんばんは☆彡

なんと待ちに待った私の好きなドラマ!!!

「池袋ウエストゲートパーク」が

Netflixで来年元旦に配信されます!!!!

やってくれました!Netflixさん!!!

こんな最高なことないですね(*^O^*)

大好きなドラマなので本当に嬉しいです♡

今から楽しみでしょうがないので

元旦になったらすぐに観られるように

準備しようと思います!!!笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのしんたちゃんはるちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ/ムスタッシュ・モヒカン

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・おパンツカット

足:からだに合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

MIXのふわちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

ペキニーズのむつきちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

トイプードルのあんみつちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡