ちょきちょきちょっきん✂vol.2537

こんばんは☆彡

先日私の愛車のナビモニターがつかなくなりました(;_;)

まぁナビなくても家に帰れるし大丈夫か!と

思って家に帰ったのですが・・・

バックモニターが写らないとバックができない!

と家に着いてから気がつきました(´д`)笑

とりあえず動画で証拠を撮って次の日

ディーラーさんに行って対処してもらいました!

ずっとバックモニターに依存して

駐車していたんだなとしみじみ感じました(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:ブーツカット

顔:お顔バリカン風・トップノット

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顔:丸く

 

MIXのポポちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽぽちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡