ちょきちょきちょっきん✂vol.2536

こんばんは☆彡

待ちに待ちました!!!!!

AmazonブラックフライデーSALEです♡

日用品が安くなっていて助かります(o^^o)

でも・・・罠があります(-_-;)

安いという理由で色々買いすぎるところです(笑)

Amazonさんは私の好みをよく知っているので

おすすめに文房具や文庫本が出てきて

あれよあれよという間に買ってしまいます(´д`)笑

届いてから後悔することもありますが

イベントとして楽しんでします(*^O^*)

みなさんもブラックフライデー楽しんで下さい♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ポンポン

顔:お顔バリカン風・トップノット

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ムスタッシュ

 

MIXのミミちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:揃える

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのそらちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり短く

 

トイプードルのティナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡