ちょきちょきちょっきん✂vol.2507

こんばんは☆彡

昨日「ホンマでっか!TV」のテーマが

「ワンちゃんデキ愛芸能人」でした♡

観ながらわかる!わかる!と言っていました(笑)

その中でも真野恵里菜さんがすごかったです!

なんと自分で「プラッキング」を

していると聞いて驚きました!

真野さんのわんちゃんはプラッキングという

技法でケアする犬種なのですが

トリマー歴が長い私でもできない技法で

必要な道具も持っていて驚きました(-_-;)

本当に大好きなんだなと伝わってきました♡

わんこのいる生活はやっぱりいいですね♡(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ソフトモヒカン

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

トイプードルのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顔:テディベアカット

 

柴の蓮ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡