ちょきちょきちょっきん✂vol.2506

こんばんは☆彡

韓国の5人組アイドルLE SSERAFIMにはまっています♡

デビューからずっと好きなのですが

特に日本人メンバーのKAZUHAちゃんが好きです♡

LE SSERAFIMの前はバレエ留学で

オランダにいたそうで・・・すごすぎる!!!

夢を叶えるって本当にすごいことだなと

しみじみ感じました(´д`)♡♡

これからも応援し続けていきます♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:テディベアカット

 

MIXのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

ミニチュアシュナウザーのコータローちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルのハックちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチカット

足:太め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

バーニーズマウンテンドッグのティンクちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのたんぽぽちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡