ちょきちょきちょっきん✂vol.2477

こんばんは☆彡

最高のガチャガチャを見つけました!

「まちぼうけ」というシリーズのガチャです♡

私が見つけたのは「まちぼうけ8」です(o^^o)

もう8までシリーズが続いてる人気ガチャなんです♡

今回はパグと文鳥とハムスターとイルカと馬で

なんとしてもパグと馬をゲットしたい!!!と

お財布を見たら1回分しかできなかったので(笑)

一回勝負でやったらパグが当たりました!!!

とっても可愛くて最高です(*^O^*)

今度またやってみようと思います(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

トイプードルのクランちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顔:2ミリのシュナちゃんカット

 

MIXのブランちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡