ちょきちょきちょっきん✂vol.2476

こんばんは☆彡

ちょっと話題になった

唐揚げ粉ハッピーターン味を買いました♡

いつもと違うスーパーに行ったらあって

興味本位で買って作ってみました♡

結果・・・ハッピーターン感はなかったです(笑)

でも甘じょっぱくて美味しかったです♡

みなさんも見かけた際はぜひ買ってみて下さい♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクロムちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチのこし

足:太め

顔:セミアフロ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡