ちょきちょきちょっきん✂vol.2382

こんばんは☆彡

毎朝豆乳を飲んでいるのですが

新発売のチョコミントを飲みました!

思っていたよりチョコミントでした(笑)

他にも塩レモンも出ていて買ったのですが

こちらはまだ飲んでいません(´д`)

チョコミントが美味しかったので

期待はしてるのですが・・・

想像つかないですよね(-_-;)笑

でも期待して飲んでみようと思います!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ゴールデンレトリバーのグレイスちゃん

*シャンプーコース

 

パグの勘太ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:細め・足先バリカン風高め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:トップノット・お顔バリカン風

 

ミニチュアダックスフンドの大河ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのカキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡