ちょきちょきちょっきん✂vol.2381

こんばんは☆彡

ちょっと前に衝撃のニュースがありました!

それは「ジャイアン」が歌手デビューする

というニュースです!!!

最初言ってる意味が分からなくて

???って感じでしたが(笑)

ジャイアンにとって念願のメジャーデビュー

とのことなのでちょっと楽しみです(*^O^*)

どんなアルバムになるのか

期待して待っていようと思います(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:モヒカン

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのペコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:すっきり

 

トイプードルのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

トイプードルのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:10ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡