ちょきちょきちょっきん✂vol.323

こんばんは☆彡

今日は1月最終日でしたね(o^^o)

みなさま2016年1月目はどうでしたか?♪

feelはたくさんのわんちゃんと出会えたので賑やかな月となりました(*^_^*)♡

明日からも素敵な毎日を送りたいですね(*^O^*)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

ハンドリーちゃん

MIXのハンドリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:すっきり丸く

 

ヒメちゃん

ココちゃん

チワワのヒメちゃんココちゃん

*シャンプーコース

 

ラッキーちゃん

ミニチュアダックスフンドのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきりめ

 

くうちゃん

トイプードルのくうちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:すっきりテディベア

 

チャイちゃん

トイプードルのチャイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:ふんわり

 

本日もご利用ありがとうございました\(^_^)/☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)