ちょきちょきちょっきん✂vol.322

こんばんは(o^^o)

今朝少しミゾレのような雪のようなものが降りましたが、今夜大丈夫かもしれませんね(・o・)

やはり天気予報に雪マークがつくと心配になってしまいますね(^_^;)

でも明日は少しお天気回復するみたいで安心ですね♪

 

それでは本日もわんちゃんたちのご紹介です☆彡

ココちゃん

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:細めで合わせ

顏:テディベアちゃん

 

クロンちゃん

チャッピーちゃん

チャオちゃん

Mダックスのクロンちゃん

*シャンプーカットコース

飾り毛スッキリカット

Mダックスのチャッピーちゃんチャオちゃん

*シャンプーコース

 

リリちゃん

トイプードルのリリちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリのマイアミ

足:ブレス・足先バリカン風

顏:ムスタッシュ

 

レオちゃん

ロンちゃん

モモちゃん

ミニチュアダックスフンドのレオちゃんロンちゃんモモちゃん

*シャンプーコース

 

華ちゃん

芽生ちゃん

柴の華ちゃん芽生ちゃん

*シャンプーコース

芽生ちゃんは本日サロンデビューです☆

 

本日もご利用頂きありがとうございました(o^^o)

またのご来店をお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)