ちょきちょきちょっきん✂vol.2163

こんばんは☆彡

先日秋服を買いに行ってきました(*^-^*)

毎年暗めの色ばかり買ってしまうので

今年こそは秋っぽい色味の服を買う!!!と決めて

行ったはいいものの・・・例年通り黒やグレーの

色味の服を買ってしまいました(´д`)笑

おかげさまで私のクローゼットは暗いです(*^O^*)

いつもデニムばっかりなのでたまには

スカートを!!!と思っていましたが

デニムを2本ほど購入してしまいました(´д`)

やっぱり好きなものは変えられないですね(笑)

なので今年の秋も変わらず全身暗めコーディネートで過ごそうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのりっかちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのみかんちゃん

*シャンプーコース

 

ウエストハイランドホワイトテリアのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:ウエスティちゃんカット

 

ヨーキーのクリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

ミニチュアシュナウザーのポポンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

ウェルシュコーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのチロルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡