ちょきちょきちょっきん✂vol.2162

こんばんは☆彡

ドラマ「らせんの迷宮」すごく面白いです(*^_^*)

警察や科学捜査などのドラマ大好きなので

絶対はまるだろうなと思っていたのですが

案の定大好きなドラマになりました(*^O^*)

キャストの方々も最高だし特に安田顕さん大好きなので幸せです(´д`)笑

金曜になるのが楽しみで仕方ありません(*^-^*)

おすすめなので観てみてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

アメリカンコッカースパニエルのムースちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり

 

シーズーの大和ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン風

顔:出来るだけすっきり

シーズーの陸奥ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン風

顔:出来るだけすっきり

 

ヨークシャーテリアのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:ヨーキーちゃんカット

 

ロングコートチワワの花子ちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡