ちょきちょきちょっきん✂vol.2113

こんばんは☆彡

外の空気が秋の匂いに変わっていきましたね♡

金木犀の香りもしてぐっと秋らしく感じます(*^O^*)

秋と言えば食欲と読書ですよね(o^^o)

食欲はできるだけ抑えたいのですが(笑)

秋は美味しい物が多くて困ります(´д`)

なので今年も本をたくさん読もう!と思って

Kindleで探すのですが・・・漫画を見てしまいます(笑)

でもやっぱり小説は紙の本じゃないとしっくりきませんね(^_^;)

なので2021年の上半期ベストセラー小説をAmazonで注文しました♡

わたし人気の小説は期待しすぎて読んでがっかりしちゃう

ことが多いのであまり読まないタイプなのですが(笑)

期待しすぎないように読もうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:アフロ

 

マルチーズのぷっちょちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

マルチーズのクリームちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのレディーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡