ちょきちょきちょっきん✂vol.2112

こんばんは☆彡

最近何度目かの電子漫画にはまっています♡

子供の頃にはまって読んでいた漫画を

見つけては購入して懐かしい気持ちになっています(*^O^*)

その中でも「渡瀬悠宇」先生は私の青春です(笑)

「ふしぎ遊戯」「妖しのセレス」この二作品に

どんだけ泣かされたことか・・・(笑)

やっぱり青春時代の思い出に浸るのは良いですね♡

今月の請求が怖いですが(笑)まだ欲しい作品があるので

思い切って買っちゃおうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

シーズーのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顔:丸く

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのハッピーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン風

顔:お顔バリカン

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのサファちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡