ちょきちょきちょっきん✂vol.2092

こんばんは☆彡

この時期になると田舎の秋田に梨を送っています♬

埼玉は「彩玉(さいぎょく)」という品種が有名で

とてもみずみずしく甘くてとっても美味しいんです♡

去年は売り切れで彩玉を送れず幸水を送ったので

今年こそは!!!と思い、菖蒲グリーンセンターに

電話で問い合わせ・・・混んでいない時間帯を聞き・・・

やっと買って送ることが出来ました(*^O^*)

自宅用にも買って食べたのですが美味しかったです♡

やっぱり梨はおいしいですね♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

ペキニーズのむくちゃん

*シャンプーカットコース

足:5ミリ

顔:丸く

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・ポンポン

顔:セミアフロ

 

トイプードルのりゅうちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡