ちょきちょきちょっきん✂vol.2091

こんばんは☆彡

King Gnuの井口理さんが連続配信ドラマで主演をされますね♡

ORICONの公式YouTubeチャンネルで配信されるそうです(*^O^*)

「GOSSIP BOX」というドラマなのですが

謎解きとすれ違いが連続するクライムコメディだそうで

絶対面白いに決まっています(*^O^*)笑

井口さんの演技もミュージックビデオなどで

とても上手だと定評があるそうなので楽しみです♡

9月から配信だそうなのでチェックしてみてください(^-^)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのペコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:すっきり丸く

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワの花子ちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

 

トイプードルのアルちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡