ちょきちょきちょっきん✂vol.2089 

こんばんは☆彡

2022年度のほぼ日手帳カバーがちょっとずつ発表されています♡

今発表されている中ですでに買うことを決めている物があります!

それは「犬夜叉」の力ズンサイズカバーです(*^O^*)

犬夜叉と殺生丸が描かれていて・・・かっこいいです♡

でも他に「あつまれどうぶつの森」のカバーと

「マイケルジャクソン」のカバーも魅力的なので悩んでいます(´д`)

あぁどれもこれも欲しい・・・欲しすぎる!!!笑

ほぼ日手帳が気になる方はぜひチェックしてみて下さい(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアシュナウザーのコータローちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのふう太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

ロングコートチワワのめいちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのチュアちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:モヒカン・ムスタッシュ

 

ポメラニアンのみるくちゃん

*シャンプーコース

 

柴の龍ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡