ちょきちょきちょっきん✂vol.2088

こんばんは☆彡

「SMAPが解散発表をして5年経った」という記事を目にしました(^_^;)

もうそんなに経ったの!!!という衝撃がすごいです(゜Д゜)

今も変わらずメンバー全員の活躍が素晴らしいので、

解散したんだという感覚がなくなっていました(´д`)

でももうすぐ5年経つんですね・・・早いですね(^_^;)

なんだかSMAPの曲が聴きたくなってきたので、

今日はSMAPメドレーを聴きたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

マルチーズのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

MIXのミミちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:揃える

 

ロングコートチワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃える

足:ブーツカット

顔:トップノット

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

ウェルシュコーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡