ちょきちょきちょっきん✂vol.2038

こんばんは☆彡

先日不定期で開催される「断捨離」を夜中に始めました(笑)

いつも夜中にスイッチが入ってしまうのですが

今回はいつも以上に断捨離することが出来ました(*^O^*)

それとともに毎回なんでこんなに買い込んで、

使わないでそのままにしている物が多いんだろうと自分でも不思議です(^_^;)

ミニマリストになれるようになりたいです(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのカキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

MIXのまめちゃん

スムースチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

ロングコートチワワのはづきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

顔:まるく

 

ヨークシャーテリアのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

トイプードルのゆめちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

パピヨンのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡