ちょきちょきちょっきん✂vol.2037

こんばんは☆彡

最近「ヘビフロッグch」というYouTubeチャンネルにはまっています(o^^o)

ちょっとハードめな実験動画をあげているチャンネルなのですが、

何とも中毒性のある声と実験内容でどんどん見続けてしまいます(*^O^*)

あまりおすすめしませんが(笑)

勇気のある方だけ見てみて下さい(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのるんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのモコちゃん

柴のくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアズキちゃん

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーコース

ロングコートチワワのバニラちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

トイプードルのハナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベア

 

ジャックラッセルテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

MIXのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡