ちょきちょきちょっきん✂vol.2025

こんばんは☆彡

観たいと思っていた映画「屍人荘の殺人」観ました(*^-^*)

寝る前に観たくなって観たのですが・・・

開始30分で寝てしまいました(/_;)笑

しかも起きた時丁度「犯人はあなたです!」のシーンでした(´д`)

あんな時間に観た自分が悪いのですが、

何でこのタイミングで起きてしまったのか・・・悔やまれます(;_;)

でも犯人が分かった状態でも面白そうなので

お休みの日に観ようと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのマフィンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット・モヒカン

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:すっきりテディベアカット

トイプードルのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:10ミリ

顔:すっきりテディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡