ちょきちょきちょっきん✂vol.2024

こんばんは☆彡

ついに・・・この時が来ました!!!!

「ときめきメモリアルGirls Side 4th Heart」が今年発売されます(*^O^*)

ずっと待ち続けていたので本当に嬉しいです(/_;)

数日前から公式サイトずっと観ていますが(笑)

誰から攻略しようか今から考えています(o^^o)

見た目のタイプは「七ツ森実」君ですが、

好きな声優さん的には「柊夜ノ介」君なので、

発売日までにしっかり決めたいと思います(*^O^*)

ちなみに10月28日発売なので気になる方は、

ぜひ買ってみてください(*^-^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのエマちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・トップノット

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

 

トイプードルのカープちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

MIXのペコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

シェットランドシープドッグのムサシちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのフラッヒィーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのラブちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡